2024年3月13日水曜日

明後日は卒業式

こんにちは。校長の龍です。

明後日はいよいよ6年生の卒業式。本日、卒業式の予行練習をおこないました。

本番と同じ式次第通りに進行し、一つひとつの動きを確認をしました。


本番と同じように私から一人一人卒業証書を手渡しました。

一人一人。立派に成長した姿を見て、改めて感動しました。



当日は、新型コロナウイルス感染症が5類相当に引き下げになったことから、仏教讃歌や卒業の歌を交えて実施します。



子どもたちの優しい歌声がアリーナいっぱいに広がっていました。






16期生のみなさん、明後日、いよいよ卒業式ですね。



卒業生・在校生、そして先生たちみんなで協力して、思い出に残る素晴らしい式にしましょうね!