2024年3月5日火曜日

クラブ活動

こんにちは。校長の龍です。

4−6年生のクラブ活動は、子どもたちが楽しみにしている時間の一つです。

今日は雨のため、Tボールクラブとサッカークラブも、アリーナでバレーボールクラブとバスケットボールクラブの活動に参加していました。




2Fのギャラリーにいくと、卓球クラブがとても楽しそうに練習やゲームを行なっていました。


メディアルームでは、プログラミングクラブが、 Scratchを使ってアプリ作りに励んでいました。

図工クラブ、手芸クラブ、英語クラブもとても楽しそうに活動していました。

クラブ活動は、他学年の友だちとの交流もあり、交友関係が広がる時間でもあります。


みんな和気あいあいと楽しく活動をしていました。