2021年2月8日月曜日

2/20の年中児対象オープンスクールはオンラインにて

 こんにちは。副校長の龍です。

先日ご案内しておりました、2/20(土)に開催予定の年中児対象オープンスクールですが、緊急事態宣言発出中という状況を鑑み、オンライン開催に変更することといたしました。


当日は、ZOOMを使用して、本校の特徴を中心にご紹介いたします。

密を避けるために20組限定としておりましたが、オンライン開催となりましたので、ZOOMの参加枠100名を上限といたします。

本日、9:00よりお申し込みを開始いたしました。すでに、20名を超える皆様にお申し込みいただいています。

今回のオープンスクール申込みより、よりセキュリティを高めるためにモチベーションワークス株式会社の「SEED」というシステムを採用しました。

皆様のご参加をお待ちしています。