2021年7月18日日曜日

私学展のご案内

こんにちは。龍です。

さて、今日のブログはイベントのご案内です。

敬愛小学校・中学校・高等学校は8月21日(土)・8月22日(日)に行われる私学展に参加します。

(8月21日は小学校にて模試を行なっていますので、小学校のご質問等は22日の予約をお願いします。)


会場は小倉井筒屋新館9Fのパステルホールです。


北九州中の私立小学校・中学校・高等学校が集まり最新のパンフレットや学校情報を入手できる年に1度のチャンスです。

今年は新型コロナウイルスの影響で、定員制・事前予約制になっています。下記内容は福岡県私学協会ホームページからの転載です。

=================

●新型コロナウイルス感染症対策のため、時間枠ごとの事前予約制(先着順/1組2名まで予約可)で、人数制限を設けて実施します。各時間枠の上限人数に達した場合、予約できませんので、ご了承ください。

●事前予約は、7月20日(火)午前10時から、福岡県私学協会のホームページで受付を開始します。

[事前予約についてのご案内]

7月20日(火)午前10時より、福岡県私学協会ホームページのトップページの「第29回私立小・中・高校展バナー」をクリックいただくと、事前予約サイトが開きます。

=================

詳細は福岡県私学協会のHPをご覧ください。

https://www.f-sigaku.com/information/detail/id/148


8月21日は小学校にて模試を行なっていますので、小学校のご質問等は22日の予約をお願いします。


皆さんのご来場を心よりお待ちしています。