2022年1月8日土曜日

3学期始業式

こんにちは。副校長の龍です。


いよいよ3学期がスタートしました。

学期初めの交通安全指導では、保護者の方が多数ご協力いただきました。ありがとうございます。


学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。


今日は本来はアリーナでの始業式を計画していましたが、オミクロン株の急拡大に伴い、ZOOMを使っての中継形式に変更をして式を行いました。

校長先生の式辞では、オープンスクールにお越しになられた保護者の皆様の声をご紹介され、「もっともっとより良い敬愛小学校にしていきましょう。」とお話がありました。



さぁ、1年の総まとめとなる3学期のスタートです。

児童の皆さん!しっかり頑張りましょうね!