2024年8月1日木曜日

英語キャンプ最終日

おはようございます。校長の龍です。

昨日は英語キャンプの最終日でした。


講師の先生ともすっかり打ち解けて、アクティビティーを笑顔いっぱいで満喫していました。


オールイングリッシュの環境の中で、たくさんのことを学んできて、最終日のこの日はファイナルプレゼンテーションを行いました。



保護者の皆様にもお越しいただき、みなさんの前で発表しました。


緊張した様子も見られましたが、みんな綺麗な英語で発表してくれました。
1年生もとても綺麗な発音で、これからの成長がますます楽しみになりました。


3年生以上のクラスでは、自分たちの創作した公園や街の様子をグループで発表しました。


授業で学習した前置詞もバッチリ!


5・6年生になると英語がとても流暢で素晴らしかったです。



色々な国の先生たちと英語でコミュニケーションをとることができた三日間でした。貴重な経験ができたのではないでしょうか?

この英語キャンプをきっかけに、ますます英語に興味をもって、コミュニケーション力の向上を目指して欲しいなと念願しています。

講師の先生方。有難うございました!