こんにちは。校長の龍です。
明日25日は明け方にかけて大雨の予報です。
つきましては、児童の安全を最優先に考え、朝の登校時間を10時30分とします。
(北九州市内の小中学校も同様の対応とのことです。)
3時間目の10時40分からの授業としますが、朝は、通常通り開門いたしますので、無理のない時間に登校してください。(いつも通り登校いただいても構いません)
時間割変更はありませんので、3時間目以降の授業の準備をして登校ください。
公共の交通機関が利用できず登校手段がない場合は、オンライン等の対応を行いますので、BLENDにてご連絡ください。
雨は断続的に降っていますので、通学・通勤の際は、河川の増水、低い土地の浸水、側溝や水路、アンダーパスなどに十分ご注意ください。