2016年4月23日土曜日

支援物資にご協力いただき、有難うございました!

こんにちは。龍です。

今日はたくさんの皆さんに
熊本地震の支援物資、募金にご協力いただきました。
有難うございました。

中には、お小遣いで支援物資を準備した児童もいたようです。

たくさんの保護者の方にお手伝いいただき、
トラック2台に積み込み、
先ほど市のセンターに届けてきました。



被災された方のためにと
子どもたちが考え、行動に移してくれました。

児童の皆さん、保護者の皆さん、本当に有難うございました。

30日も支援物資を回収する予定でしたが、
市の受入品は現在のところ充足しているとのことで、
回収いたしませんのでご了承ください。

なお、義援金は、事務室・職員室にて集めています。
浄土真宗本願寺派たすけあい運動募金
「平成 28 年熊本地震」災害義援金に協力をしたいと考え、
6年生の修学旅行のときに、
京都の本願寺に届ける予定です。
引き続きご協力のほどよろしくお願いします。