2016年4月5日火曜日

ブログアクセス数 年間No1

こんにちは。龍です。

ブログアクセス数が327,244となりました。
先月の3/5にご紹介したアクセス数から約1万のアクセス頂きました。
ブログを開始して年間アクセス数はもちろんNo1です!

春休みもたくさんの方にご覧いただき、
心より御礼申し上げます。


さて、毎日ご覧の方はお気づきだったと思いますが、
春休みは私ではなく、
各クラス担任や教科担任がブログ更新を致しました。
いつもとは違ったブログになっていたのでないでしょうか?


「こんにちは。○○です。」という書き出しで
ブログを始めたのは、
教育観点や指導の経過などを
色々な先生から、色々な角度で
保護者の皆様、受験をお考えの皆様に
お伝えしていきたいと考えたからです。

365日更新を始めて2年目の今年は、
たくさんの先生からの更新も
随時行っていきたいと思います。
どうぞお楽しみに!!!!

子どもたちの活動の様子を今年もご紹介していきます。
今年度も敬愛ブログを宜しくお願いします。