2016年4月18日月曜日

English Kid's Roomに新しい先生をお迎えしました

こんにちは。龍です。

今日からEnglish Kid's Roomに新しい先生をお迎えしました。
以前、敬愛高校でお勤めいただいていた先生で、
先生は3年間勤めたシンガポールから帰ってこられたばかりです。

英語の絵本を読んであげたり、
BigPadを使いながらABCや英語の数字の歌などを歌ったりと、
色々な活動をされていました。
子どもたちは楽しみながら参加していました。


今日から
海外の色々な国で活動されている先生にも、
海外に渡られるまでの期間限定ですが、
お手伝いをしていただけることになりました。



お母さんがお迎えにこられた児童が、
「えー、もうお迎え。」と楽しんでくれている様子が伺えました。

新しい先生方、どうぞよろしくお願いします!!

児童の皆さん、
先生方から英語も含めて海外のことをたくさん学んでくださいね。