2020年11月6日金曜日

(3年生)EXPOの練習

 こんにちは。副校長の龍です。

3年生は「わたしたちのまなび」を発表します。

本来なら宗教研修で京都女子大学付属小学校の児童の皆さんにプレゼンする予定でしたが、コロナウイルスの関係で宗教研修が中止になりました。

そこで、このEXPOで小ブースに分かれてプレゼンテーションを行います。


プレゼン内容は
・私達の大好きな敬愛小学校(2ブース)
・働くとは(3ブース)
・この街リサーチ(2ブース)
・私達とみ仏様(1ブース)
・English booth(2ブース)
です。


いつものプレゼンテーションとは異なり、ポスターセッションのような発表形式です。


ハキハキと発表する様子が印象的でした。

3年生の皆さん、本番も頑張りましょうね。