2022年4月28日木曜日

(3・4年生)運動会に向けて

こんにちは。校長の龍です。

2年ぶりの運動会まであと約1ヶ月となりました。

どの学年も練習が本格的に始まっています。

昨日、今日で、3・4年生が表現種目のフラッグの練習をおこなっていました。


どちらの学年もまだ練習を始めたばかりですが、ピンと手を伸ばして、美しい集団行動を披露してくれました。


練習はビデオ撮影を行いながら進めていきます。


体育の先生が「それでは、今練習したところまでをビデオに撮影しようか?」と声をかけると「えっ。緊張する」と声が聞こえてきましたが、音楽がなり始めると、緊張感のある中で堂々と演技をしていました。


2年ぶりの運動会になります。


1・2年の部、3・4年の部、5・6年の部と分かれての実施にはなりますが、子どもたちの活躍する姿を保護者の皆様にご覧いただければと考えています。



児童の皆さん。頑張りましょうね!