2024年3月9日土曜日

English Recital2024

こんにちは。校長の龍です。


本日、1・2年生のEnglish Recital2024を開催しました。

保護者の方と1・2年生のお友達の前で、ファイナルプレゼンターに選ばれた10名が発表をしました。


冬休みの宿題のスピーチから選出された各クラス2名ずつの児童が、"My Best Memories"というテーマで、自分の思い出についてスピーチをしました。



舞台袖でとても緊張している様子が伺えましたが、どの児童も堂々としたスピーチでした。




お友達の発表を聞いている1・2年生も大きな拍手でエールを送っていました。





小学生とは思えないほど綺麗な発音で、最後まで立派に発表することができ感動しました!






児童の皆さん。よく頑張りましたね!とっても素晴らしい発表でしたよ。


これからも英語学習頑張りましょうね!