2017年11月18日土曜日

宗教研修2日目(京都女子大学附属小学校)

こんにちは。松島です。
とても楽しみにしていた京都女子大学附属小学校のみなさんとの交流会です。
京都女子大学附属小学校のみなさんから、
暗唱や音読 歌を披露していただきました。
とても素晴らしく、同じ3年生として 良い刺激になりました。私たちも頑張ろうと思ったことでしょう。
また、京都かるたをして、交流を深めました。
敬愛小学校の3年生からは、情報の時間に作成したパワーポイントで、敬愛小学校と北九州の紹介をさせていただきました。
同じ学年の子どもたちなので、大学生になった時とか、これから先 きっとまた会えると思います。楽しみですね。