2017年11月23日木曜日

平成30年度 入学試験

こんにちは。龍です。

本日、平成30年度の入学試験(総合試験)を行いました。
たくさんの方に受験いただき、誠にありがとうございました。


子どもたちは緊張した様子が伺えましたが、
これまで学習をしてきた力を十分に発揮してくれたのではないかと思います。



子どもたちが試験を受けている時間をいただき、
保護者の皆様には、入学後の手続きに加え、
本校の教育改革の様子、これからの展望についてご説明させていただきました。

私たちは、未来を担う子どもたちの育成に向け、
さらに教育改革を進めてまいります。

グローバル化が進む現代社会。
心の教育、世界基準の英語教育、最新のICT教育、学ぶプロセスを大切にした授業等々、
敬愛ならではの小中高一貫教育を通して、
お子様の成長を強力にサポートしていきたいと考えています。

4月から一緒に勉強できることを楽しみにお待ちしています。

児童のみなさん、お疲れ様でした!!!!