2020年1月20日月曜日

スポーツ週間

おはようございます。龍です。

今週はスポーツ週間です。
この1週間、朝の時間を使って持久走、
昼休みには持久走と縄跳びを行います。

自身の心とからだに向き合い、
最後まで諦めずに取り組むことを通して、
体力・精神力の向上を図ることを目的にしています。


また、互いに励まし合いながらスポーツに取り組むことで
仲間との絆を深め、思いを共有し、達成感を味わってほしいと
考えています。


25日は、練習の成果を発表する場として、
3年前からマラソン大会を開催しています。


みんなマラソン大会に向かって頑張って練習しています。
お互いに励まし合いながら、
そして、笑顔いっぱいで走っている様子が印象的でした。








先生たちも声援しながら一緒に走っています。
先生たちも笑顔いっぱいです!!



マラソン大会は自分の記録との戦いです。
昨日の自分を超えていきましょう!