2020年1月8日水曜日

3学期スタート!

こんばんは。副校長の龍です。

いよいよ3学期がスタートしました。
学期初めの交通安全指導では、保護者の方が多数ご協力いただきました。ありがとうございます。


学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。


校長先生の式辞では、「人は素晴らしい面を必ずもっています。自分が『これを取り組んでみよう』という目的を見つけて、1年後はより成長した自分になるよう頑張りましょう」とご挨拶がありました。



その後、表彰では四谷大塚主催「全国統一小学生テスト」の表彰が行われました。
 

さぁ、1年の総まとめとなる3学期のスタートです。
児童の皆さん!しっかり頑張りましょうね!