2020年12月15日火曜日

雪が舞う昼休み

こんにちは。副校長の龍です。

今日は北部九州に雪がふりました。

最高気温4度という気温でしたが、子どもたちは元気いっぱいグラウンドで遊んでいました。


1・2年生は1月にある縄跳び大会に向けての練習です。


「先生みてください。二重跳びがとべるようになりました!」
「先生、○○さんはあや跳びが上手なんですよ」と教えてくれました。


5・6年生は大縄で「八の字跳び」を楽しんでいました。


6年生にもなると動きが素早くて、カメラが追いつかないほどです。

サッカーをしたり、野球をしたり、ドッジボールをしたり、昼休みを満喫していました。



十分リフレッシュして、午後の授業も頑張りましょうね!