2023年12月3日日曜日

(4年生図工) 元気のおまもり

こんにちは。校長の龍です。

4年生は、図工で「元気のお守り」を製作をしました。


「何があると元気がでるかな?思い浮かべて表してみよう!」というテーマで紙粘土を使って製作をスタートしました。


粘土の形を変えながら作り進めていきます。

自分が元気になることができるものを作るだけあり、みんなニコニコ夢中になって作業していました。




同じテーマですが、元気がでるものはそれぞれ違うし、色も異なっています。


友達の作品も見ながら、どんなところを工夫したのかをiPadで振り返りを記入していきました。

皆さん。イメージ通りにつくれましたか?