2024年4月26日金曜日

(3年生体育)運動会に向けて

こんにちは。校長の龍です。

運動会の練習が本格的に始まりました。

3年生は、フラッグを使った集団表現に初めて挑戦します。



今日は2回目の練習とのことでしたが、息がぴったりあった表現にびっくりしました。



担任の先生方はiPadで撮影して、あとでみんなで確認するそうです。



フラッグは3・4年生合同で行います。



4年生と一緒に練習する日が楽しみですね!




練習後に「上手だったね〜」と声をかけると「校長先生。難しいけど楽しいです!」と笑顔で答えてくれました。

3年生の皆さん。運動会に向けて頑張りましょうね!