2024年4月27日土曜日

授業参観・学校保護者会総会

こんにちは。校長の龍です。


本日、授業参観・学校保護者会総会を開催しました。

たくさんの方にお越しいただきました。ご来校ありがとうございました。


今朝1年生とお話をしていると「参観日恥ずかしいな」「参観楽しみ🎵」と色々な声を聞くことができました。






お家の方がお見えになられるので、ワクワクした気持ちと緊張が入り混じっていたことでしょう。












授業参観後は、アリーナにて学校保護者会総会を開催しました。


BLENDを使って事前に議事事項の審議を行っていたのでスムーズに会が進行できました。ご協力ありがとうございました。



私からは、令和6年度に重点的に取り組んでいく教育計画をご説明させていただきました。

ご多忙の中、授業参観と保護者会総会にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後も、児童一人ひとりが笑顔で学校生活を送れるよう、教職員一同、全力で取り組んでまいります。

本年度も保護者の皆様のご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。