2023年5月21日日曜日

アクセスランキング

こんにちは。校長の龍です。

2011年6月3日にスタートした敬愛小ブログ。

もうすぐ12年が経過しようとしています。本日までにのべ200万人の方にご覧いただきました。前回のブログアクセスの記事が1月6日。

この4ヶ月でなんと約8万人の方にご覧いただきました。いつもご覧いただき誠に有難うございます。

最近30日の閲覧数上位の項目はこちらです。



運動会関連の記事がたくさんランクインしていました。
1位は、2020年5月4日にアップした国語科の物語文「帰り道」のオンライン授業の様子です。
たくさんの学校の先生がご覧いただいているのではないかと思います。本校の実践事例が他校の先生方のお役になれば幸いです。



第3位にランクインした「未就学児イベント」のご案内は、LINE公式アカウントご登録の方に、企画決定直後にご案内させていただきました。もうすぐ敬愛小特別サイトが完成します。LINE公式アカウント登録の方にいち早くURLリリースします。入学希望の方は是非LINE公式アカウントにご登録くださいね。
ご登録はこちらから

----------------------------

Instagram・Facebook等のSNSでは、ブログの記事以外にも、写真・動画で色々な情報を公開しています。こちらもどうぞご覧ください。是非いいねで応援をお願いします。

Instagramのフォローワー数も増えてきました。有難うございます。ブログ掲載以外の写真や記事をご紹介しています。

https://www.instagram.com/keiai_elementary_school/




[Facebook]
https://www.facebook.com/keiaielementary


Twitterは、「敬愛小学校 校長のつぶやき」とタイトルを変更して、職員室やイベントのオフショットの話題なども交えながら呟いています。これまで519件のツイートを更新しています。



是非、フォロー、いいねで応援お願いします。


敬愛小ブログは、これからも365日更新を続けていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。