2023年5月23日火曜日

昼休みはグラウンドで

こんばんは。校長の龍です。


昼休みになると、子どもたちの元気な声が、

グラウンドのいたるところから聞こえてきます。


運動会が終わったあとで、学年をこえて仲良く遊んでいる姿もたくさん見られました。


今日も色々な場所でドッジボール・サッカー・鬼ごっこを行なっていました。

グラウンドを見て回っていると、「校長先生!連続逆上がりをみてください」と声をかけてもらったので、鉄棒コーナーへ。



みんな楽しそうに鉄棒の練習をしていました。



子どもたちは笑顔いっぱいで、昼休みを満喫していました。

昼休みも、小学校生活の大切な思い出の一つですね。


昼休みに思いっきり遊んで、午後の授業もしっかり頑張っていました。



敬愛小学校で、素敵な思い出をたくさん作りましょうね!