2020年2月16日日曜日

鉛筆大作戦にご協力いただき有難うございました!

こんにちは。副校長の龍です。

ミャンマーの学校へ文房具を寄贈する「鉛筆大作戦」。
これまでたくさんの文房具をご寄贈いただきました。


先日、ミャンマーへ鉛筆を持参される団体の方にお渡しをいたしました。



たくさんの鉛筆をご提供いただいたことに
とても感謝されていました。

前回の寄贈品はミャンマーに届けていただき、
子どもたちが「自分のえんぴつだ!」と大喜びだったとのことです。

日本の仏教の学校から、
仏教国ミャンマーでお寺の方が指導されている小学校へ。
第3回目の寄贈品も、ミャンマーの子どもたちがきっと喜んでくれるものと思います。

児童のみなさん、保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。