2020年10月28日水曜日

(EXPOバザー)制服抽選

 こんにちは。副校長の龍です。

今年のEXPOバザーでの制服販売は、密をさけるために予約販売も一部取り入れました。

その抽選を本日、保護者会室で行いました。


専用のホームページに商品と一覧と写真をアップデートして、保護者の方にBLEND連絡しまし、その写真をご覧いただいて、第3希望まで希望の商品をご連絡いただきました。

商品の準備や、写真撮影など、保護者会企画部の皆さんには、色々とご尽力いただきました。ありがとうございます!

本日抽選をしましたので、当選された方は、明日引換券を担任を通じてお渡しします。
残念ながら当選されなかった方には、希望商品に偏りがあったことから、再注文のご案内をBLENDにて送信していますので、ご確認ください。

KEIAI EXPOまで後10日!
児童の皆さんも発表の準備は順調ですか??
今年のEXPOもみんなで協力して思い出に残るイベントにしていきましょうね!