2022年2月21日月曜日

英検二次の個別指導

こんにちは。副校長の龍です。

先月実施した第3回の英語検定もたくさんの児童が合格をしました。

今回の結果から、学校全体の約65%の児童が2級〜5級を取得したことになります。

児童の皆さん。頑張りましたね!


さて、3級以上の合格者は今月末に二次テスト(面接)が行われます。

敬愛小学校では二次テストに向けて、個人レッスンを実施しています。

朝、昼休み、放課後の3つの時間帯にわかれて行う、ネイティブの先生とのマンツーマンレッスンです。

英語ルームにて2組実施していますが、コロナ感染不安のため在宅参加している児童は ZOOMを繋いで個別指導を行なっています。


二次試験も頑張りましょうね!