2022年2月5日土曜日

新入生入学説明会

こんばんは。副校長の龍です。

本日、令和4年度入学の新1年生保護者対象の入学説明会を実施しました。

今年もたくさんの1年生に入学いただくことになりました。

第20期生となる皆さん。合格おめでとうございます!!

本日は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、オンラインの併用型で実施しました。

来校いただいた皆様には、アリーナで広い感覚で座席を設置させていただき、大型ヒーターは稼働しますが、常時換気・巨大換気扇を利用するなど、感染拡大防止を講じた上、実施させていただきました。前日のメール案内で「暖かい服装でお越しください」とご案内させていただきましたが、寒さが一段と厳しい1日での開催にご協力をいただき、誠にありがとうございました。


オンラインの皆様にも音声と映像をクリアーにお届けできるように工夫しましたがいかがだったでしょうか?

念の為、本日の内容は全て録画して、参加者の皆様へアーカイブ限定公開させていただいています。

説明の内容をご確認いただき、4月の入学に向けて準備を進めていただければと思います。


4月の入学式が楽しみです。ご不明な点があれば、いつでもご連絡ください。
皆様のご入学を心よりお待ちしています。