2022年10月26日水曜日

アクセスランキング!189万人の方に!

こんばんは。校長の龍です。

2011年6月3日にスタートした敬愛小ブログ。

10年経過し、本日までにのべ189人の方にご覧いただきました。前回のブログアクセスの記事が8月23日。

この2ヶ月でなんと約4万人の方にご覧いただきました。いつもご覧いただき誠に有難うございます。

最近30日の閲覧数上位の項目はこちらです。


修学旅行の記事がランキングの上位でした。

本校では、旅行行程中にブログで更新しながら、撮影した写真を保護者限定サイトにアップして保護者の方にご紹介しています。
アップデートの場所は、バスの中です。
今年は、動画も撮影して1日目・2日目の終わりにご紹介しました。
解散式後に「龍先生、写真と動画有難うございました。」「私たちも一緒に旅行しているような感じで楽しめました」とたくさんのお礼の言葉をいただきました。







修学旅行の記事の中に「制服オプション追加」の記事が第2位でした。
長ズボンのオプションは反響が大きく、たくさんの注文がありました。
業者の方と急ピッチで準備を進めています。

8位と10位は夜の説明会関連の記事でした。

たくさんの受験生にご来校いただき、iPadを活用した体験型の説明会を実施しました。参加者の皆さんにとても喜んでいただけて、こちらも有難い気持ちでいっぱいになりました。
----------------------------

Instagram・Facebookでは、ブログの記事以外にも、写真で色々な情報を公開しています。こちらもどうぞご覧ください。

[ Instagram]

https://www.instagram.com/keiai_elementary_school/


[Facebook]
https://www.facebook.com/keiaielementary



敬愛小ブログは、これからも365日更新を続けていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。