2022年10月23日日曜日

修学旅行1日目終了

こんばんは。修学旅行団です。


夕食を終え、現在就寝準備中です。

17時30分頃、本日宿泊するホテルに到着しました。

ホテルに着いた頃がちょうど夕日が沈む美しい時間帯だったので、ホテルの方にご案内いただいて夕日スポットへ散歩しました。



瀬戸内海のとても美しい景色を堪能した後は、お楽しみの1つである夕食タイムです。


今年の夕食は、ホテルの方からテーブルマナーを教わりながら食事を頂きました。






食後にホテルの方から「今日のディナーはいかがでしたか?美味しかったですか?」と尋ねられて、「はい!とっても美味しかったです」とみんな答えていて、楽しいひとときを過ごすことができたようです。

夕食後にホテルのお土産屋さんでお買い物を楽しんだ後、就寝準備です。


今日の様子は動画でも撮影しましたので、さきほど10分ほどのムービーを6年生の保護者の皆様に限定公開URLをBLEND送信しています。

動画を簡易的に繋げただけですが、1日目の様子をどうぞご覧ください。

本日の写真は、保護者限定サイト「KEIAI PHOTO」にアップしています。明日もアップデートできる環境下で、できるだけ更新したいと思っています。明日も敬愛ブログとKEIAI PHOTOをどうぞご覧ください。