2022年10月29日土曜日

面接試験1日目

 こんばんは。校長の龍です。

令和5年度入学試験の面接試験を

今日と明日の2日間のスケジュールで行っています。


今年もたくさんのご志願をいただき、心より御礼申し上げます。


今日は1日目。緊張した面持ちで受験生の皆さんが面接試験にのぞまれていました。

日頃の練習の成果を発揮できましたでしょうか?

明日、面接試験受験の皆様も頑張ってくださいね。



-------------------------

敬愛小学校の在校生の皆さん、面接の日のことを覚えていますか?

入試の日になると、在校生の皆さんに是非初心を思い出して欲しいと思います。


慣れてきた頃だからこそ、はじめたときの新鮮で謙虚な気持ち、がんばろうと決意をしたときのことを思い出すことは大切なことです。


火曜からまた気持ちを新たにして一緒に頑張りましょうね!