2023年1月6日金曜日

アクセスランキング!なんと192万人の方に!

こんにちは。校長の龍です。

2011年6月3日にスタートした敬愛小ブログ。

10年経過し、本日までにのべ192万人の方にご覧いただきました。前回のブログアクセスの記事が10月26日。

この2ヶ月になんと約3万人の方にご覧いただきました。いつもご覧いただき誠に有難うございます。

最近30日の閲覧数上位の項目はこちらです。


今年からスタートした「KEIAI PLUS」がランキング上位でした。
冬休み期間にアップした記事が上位を占めていました。

冬休み中もご覧いただき、ありがとうございました。


第10位にランクインした「LINE公式アカウント」の登録も短い期間にもかかわらず、60名の方にご登録いただきました。
現在、色々なイベントを企画中です。アカウントに友達登録いただいた方にもどんなイベントがいいかアンケートも是非実施してみたいなとも考えています。
ご登録はこちらから

----------------------------

Instagram・Facebook等のSNSでは、ブログの記事以外にも、写真・動画で色々な情報を公開しています。こちらもどうぞご覧ください。是非いいねで応援をお願いします。

[ Instagram]では限定動画などもUPしています。

https://www.instagram.com/keiai_elementary_school/




[Facebook]
https://www.facebook.com/keiaielementary


Twitterはこちらです


敬愛小ブログは、これからも365日更新を続けていきます。SNSも是非フォローをお願いします。今後ともどうぞよろしくお願いします。