2023年1月14日土曜日

5・6・7期生のタイムカプセル

 こんばんは。校長の龍です。


20歳を迎えた卒業生の皆さん。法律では18歳が成人年齢となりましたが、20歳という節目の歳をお迎えになられたこと、誠におめでとうございます。

卒業生の皆さんは、卒業のときに20歳の自分に向けたタイムカプセルを作成したことを覚えていますか?

当所計画していたのは、5期生からスタートしたこのイベントは、皆さんで集まって実施する予定でした。しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で実施が難しい状況となりました。

そこで、5期生・6期生の皆さんには、「お友達と誘い合わせて是非開封に来てくださいね。」と案内させていただいていました。

このたび7期生の皆さんが20歳を迎えられました。7期生の皆さん。お友達と誘い合わせて開封にこられませんか?

【期間】〜2023年3月※この日程以降、次年度でも大丈夫です。
【時間帯】平日9:00-16:30 土曜日は13:30まで 日祭日を除く
※発熱・風邪症状がある場合はご来校をご遠慮ください。
※お問い合わせはお電話ではなく、メール(info_e(アットマーク)keiai.net カタカナ部分を@に変えて送信してください)にてお願いします。
 
皆さんのご来校をお待ちしています。
7期生の皆さん。お友達にも是非この情報をシェアしてくださいね。
5・6期生でまだ受け取っていない方も、是非お越しくださいね!