2023年1月22日日曜日

英語検定に挑戦!

 こんばんは、英語科の松尾です。


1月21日(土)に今年度3回目の英語検定を実施しました。


これまでに学習してきた英語力を試すチャンスということもあり、1年生から6年生まで総勢75名が受験しました。


今回の5級受験者は、1年生から3年生まででした。


「ドキドキする」と言いながら、これまでに頑張って勉強してきた成果を出そうとよく考えながら問題に取り組んでいました。


学年が上がるにつれて上位級を受ける人が増えています。

今回は2級に挑む受験者もいました。

試験に向けて取り組んできたことが、うれしい結果になって返ってきてほしいと思います。


受験にチャレンジしたみなさん頑張りましたね!