2023年2月13日月曜日

2/18(土)オープンスクール増席決定!

こんにちは。校長の龍です。

今週末2/18(土)に開催する年中組対象のオープンスクールにたくさんのエントリーを有難うございました。

この2年間は新型コロナウイルス感染症の影響でオンライン開催となりましたが、3年ぶりに学校にて開催でき、とても楽しみにしています。

2/6 9:00からエントリーを開始しましたが、初日から多数のお申し込みをいただき、先週末で予定していた30組を超えました。

たくさんの方にご参加いただきたいという想いから、実施方法を検討し、10組増席をして定員40組にて開催することといたしましたので、お知らせいたします。

残席が7席となっています。希望の方はお早めにお申し込みください。お申し込み期限は2/15(水)23:59までです。

詳細はこちらにてご確認ください。

http://www.keiai.net/syo/open.html


当日は新型コロナ感染症の感染拡大の観点から参加者の皆様にもご協力をいただきながら開催をいたします。

急な変更がある場合は、お申し込みいただいた「プラスシード」のシステムを利用してメールにてご連絡いたします。@keiai.net、@seed.softwareからのメール受信ができるようにご設定をお願いします。

皆様のご来校を心よりお待ちしています。