2023年2月8日水曜日

【KEIAI TV2023】なわとび・長縄大会ダイジェスト版

おはようございます。校長の龍です。

KEIAI TV 「なわとび・長縄大会ダイジェスト版」をアップしました。約2分のムービーです。

KEIAI TVは、公式ホームページからご覧いただけますが、Youtubeの敬愛小学校公式チャンネルにチャンネル登録いただくと、動画更新時に、お知らせが届きます。

LINE公式アカウントでも、動画更新時にご紹介をしています。

是非ご登録ください。


2023年2月1日(水)毎年恒例のなわとび・長縄大会を開催しました。
1・2年生は連続持久跳び、3〜6年生は長縄8の字跳びに挑戦しました。

雪の日が続いてスポーツ週間の取り組みが充分な時間をとることができませんでしたが、朝遊びの時間や昼休み、体育の授業で一生懸命練習をしてきました。
保護者公開はフルバージョンですが、ダイジェスト版をKEIAI TVでご紹介します。