2023年3月18日土曜日

(1・2年生)英語スピーチコンテストファイナルプレゼンテーション

こんにちは。校長の龍です。

本日、1・2年生の英会話スピーチコンテストファイナルプレゼンテーションを行いました。

3年ぶりにアリーナで、保護者の方と1・2年生のお友達の前で、ファイナルプレゼンターに選ばれた8名が発表をしました。

冬休みの宿題のスピーチから選出された各クラス2名ずつの児童が、"How I am planning for a Bright Future!"というテーマで、自分の未来像についてスピーチをしました。



舞台袖でとても緊張している様子が伺えましたが、どの児童も堂々としたスピーチでした。


お友達の発表を聞いている1・2年生も大きな拍手でエールを送っていました。



小学生とは思えないほど綺麗な発音で、最後まで立派に発表することができました。







児童の皆さん。よく頑張りましたね!とっても素晴らしい発表でしたよ。

これからも英語学習頑張りましょうね!