2023年4月17日月曜日

お昼休みはグラウンドで

こんにちは。校長の龍です。

1年生にとっては初めてのお昼休み。


給食を食べて、元気いっぱいにグラウンドに飛び出していきました。


ボールを使って遊んだり、友達と追いかけっこをしたりと楽しい時間を過ごしていました。


初めての昼休みを時間いっぱいまで楽しむことができたようです。



2〜6年生も先生たちと一緒に楽しく過ごしていました。



色々な場所でドッジボールやサッカー、鬼ごっこを行なっていました。


子どもたちは笑顔いっぱいで、昼休みを満喫している様子が伝わってきました。


昼休みも、小学校生活の大切な思い出の一つですね。


昼休みに思いっきり遊んでリフレッシュして、午後の授業もしっかり頑張っていました。






敬愛小学校で、素敵な思い出をたくさん作りましょうね!