2023年8月24日木曜日

敬愛高校4s Project 8/27開催!

おはようございます。校長の龍です。


7/9に、門司港レトロ中央広場にて開催予定でした敬愛高校高校生による地域活性化プロジェクト「4s Dream Festival」は大雨のため中止となりました。

このたび関係の皆様のお力添えをいただき、8月27日(日)に小倉駅北のミクニワールドスタジアムで開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

詳細はこちらのページをご確認ください

https://www.keiai.net/4sproject/index4s.html




「地域の活性化のために、若者の集まるイベントを開催したい。そして、コロナ禍でできなかったイベントを若者たちで開催したい。」との思いから、敬愛高校生有志が企画・準備を進めてきました。

生徒たちは、イベント開催に向けてクラウドファンディング、イベント出演者や音響の方々とのやり取りをはじめ、会場で販売するためのお店との交渉、Instagramなどの広報活動、ボランティアのスタッフ集めなど多岐にわたり準備を進めてきました。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。