2023年8月27日日曜日

高校生が地域振興のために音楽イベントを開催!

こんばんは。校長の龍です。

今日は敬愛高校の有志のグループがミクニワールドスタジアムで、地域活性化の音楽イベントを開催しました!


私が高校生のときに「高校生が自分達で音楽イベントを開催する」なんて想像もできませんでした。


クラウドファンディングでは、たくさんの方からご支援いただきました。心より御礼申し上げます。

子どもたちは一年間かけて準備をしてきましたが、予定していた7月に大雨が降り、急遽中止に。。。。

それでも、さまざまな方にお力添えをいただいて、本日ミクニワールドスタジアムにて開催することができました。


会場には北九州市長様にもお越しいただき、「高校生がイベントを企画運営するのもすごいですが、中止になった後にそれでもなんとかやろうと動いたのが素晴らしい」とお話をいただき、改めて子どもたちの頑張りに感動をしました。


敬愛小学校の卒業生も中心メンバーとして頑張ってくれていて嬉しかったです。


今回の4S PROJECT開催にあたって、たくさんの皆様にご支援ご協力を賜りました。
この場をおかりして心よりお礼申します。
本当に有難うございました。

高校生の皆さん。お疲れ様でした。