2019年6月9日日曜日

学校パンフレット完成

おはようございます。副校長の龍です。

令和2年度の学校案内が完成しました。
今年もさらに内容がパワーアップ!


敬愛小学校の教育に対する考え方、
そして、その取り組みを1冊にギュギュッとまとめました。

昨日のオープンスクールで先行配布しましたが、
本格的に配布ができるようになるのが、
木曜日以降です。

在校生のみなさんにも配布しますので、ぜひご覧くださいね。

パンフレット作成にはたくさんの方にご協力いただき、
ありがとうございました。

保護者の声には、学校メールでご協力をさせていただいたところ、
たくさんの皆さんにご協力いただきました。
紙面の都合上、ご紹介できなかったコメントは、
学園広報誌「慈恩」春夏秋冬の4号にて、特別コーナーを作ってご紹介する予定です。

まだまだ、保護者のみなさんのコメントを受け付けておりますので、ご協力のほどよろしくお願いします。詳細は5/20の学校メールをご覧ください。