2019年6月30日日曜日

学校保護者会教育講演会・懇親会

おはようございます。龍です。

28日金曜日の夜、小・中・高校の学校保護者会教育講演会・懇親会が
リーガロイヤルホテル小倉にて行われました。

今年は外松先生にお越しいただき、
「それぞれのいのち、それぞれの光」というテーマで、
仏様の願い、そして、私たちの人生について約1時間のご講演をいただきました。

「私たちの周りをみてみれば、当たり前のことは、ありがたいことばかり」。

先生のご経験を交えながら、仏様や親鸞聖人のお話をいただき、
私たち教職員にとっても、保護者の皆様にとっても、とても学びのある時間となりました。

多くの保護者の方々にご参加頂き、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。