2019年10月12日土曜日

本日のロイロノートユーザー会開催します!

おはようございます。副校長の龍です。

今日はいよいよロイロノート・ユーザー会です。
台風の影響で開催できるか心配していましたが、70名の教育関係者をお迎えして開催いたします!


招待ティーチャーの先生やロイロノートのスタッフの方も、台風で公共交通機関に影響がでる中、東京や横浜、愛媛から駆けつけてくれます。有難うございます。


学校は準備万端で、ご参加の先生方をお待ちしています。
受付の簡略化のため、名刺を2枚、本校スタッフにお渡しください。
1枚を本校控えに、1枚をネームプレートに使用させていただきます。

名刺をお持ちでない方は、プレートをお渡ししますので、所属とお名前をお書きいただき、ご提出ください。

なお、帰りのタクシーをご希望の先生は、タクシーカードに必要事項をご記入ください。
(事前にWEBにて登録されていらっしゃる方は不要です。)

iPadレンタルをご希望の方は、3F専用窓口でお貸出しいたします。

開会式の後は、教科分科会・グループセッション1・2、トークセッションとご自身のご希望の部屋(場所)へご移動ください。


皆様のご来校をお待ちしています。
当日申し込みの方がいらっしゃったら、11時まではWEBにて、それ以降は来校後スタッフにお尋ねください。