2022年3月11日金曜日

6年生を送る会

こんにちは。副校長の龍です。

本日、6年生を送る会を行いました。

コロナ禍ということもあり、6年生はアリーナで、在校生は学年ごとに入れ替わって、お祝いをメッセージを送りました。他の学年はZOOMを利用して教室での参観です。


たくさんのメダルやメッセージボードをもらって、笑顔いっぱいの6年生。







最後は5年生がチームごとに御礼のメッセージを送りました。





最後に、6年生がサプライズで、歌のビデオメッセージを準備してくれていました。

合唱ができないので、全員の歌声をGarageBandでつなげて合唱曲に編集して、在校生との思い出の写真を交えて、ビデオメッセージを作ってくれていました。

先生たちからも「感動して、涙が出そうだった」と声があがるほど、温かいメッセージが在校生へ送られました。

6年生のみなさん。卒業おめでとうございます!
16日の卒業式は、思い出に残るものにしましょうね!