2022年6月10日金曜日

パンフレットが完成&スピーチコンテストのご案内

こんにちは。校長の龍です。

明日は本年度最初のオープンスクールです。

2月の授業見学会をオンラインに変更しましたので、年長児さんにとっては初めての来校型のオープンスクールになります。

福岡コロナ警報も解除されたことを受けて、当初ご案内の30組の制限を緩和したところ、30組を大幅に上回る皆様にお申込みいただきました。誠に有難うございます。

さて、明日のオープンスクールに合わせて、令和5年度募集用のパンフレットが本日完成しました。


明日用の分だけ納品されていますので、来週以降の第2期納品の後に皆様にご覧いただけると思います。ご勤務先や病院等の待合室においていただける方がいらっしゃいましたら、BLENDにて担任までお知らせください。ご協力のほどよろしくお願いします。

また、3年ぶりに「あの!」イベントを開催します。
「第4回 年長児対象 英語スピーチコンテスト」です。




中学生以上を対象とする英語スピーチコンテストは、いろいろな団体が行っていますが、未就学児を対象としてのスピーチコンテストは近隣では開催されていません。

そこで、Oxford Quality認定校の本校が、英語を学習している子どもたちの発表の場を設けることができればと、これまで2017年から合計3回開催してまいりました。

コロナの関係で3年ぶりの開催となりますが、たくさんの皆様にご参加いただければ幸いです。是非、ご興味のあるお知り合いの方にご紹介ください。

6/20からお申し込みを開始します。申込・詳細は下記リンクよりご確認ください。

過去の模様は、お申込みサイトSEED内に紹介しています。

皆様のご参加を心よりお待ちしています。