2024年6月21日金曜日

学校案内が完成しました!

こんばんは。校長の龍です。


本日、令和7年度入学者用の学校案内が完成しました!

まだ一部のみの納品なので、来週ぐらいから皆様に配布ができそうです。



いつも学校説明会でもお話していますが、

学校案内は見開きの1・2ページ目にとても力をいれて作成しています。


これからの時代に必要な力とは何か?

そして、そのために敬愛がどのような教育をしたいのか?


この2点をこの1・2ページにギュッと詰め込み、

3ページ以降に詳しい説明を記載しています。


今年のパンフレットも、本校の目指す教育・実践を余すところなく盛り込みました。


どうぞお手にとってご覧いただければと思います。


児童の皆さんや保護者の皆様にも、

写真撮影やコメントなど、様々なところでご協力いただきました。

この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


お寄せ頂いた保護者の皆様のメッセージは、HPにも更新しています。どうぞご覧ください。

https://www.keiai.net/syo/hogo.html

7・8月のオープンスクールのポスターも完成しました!


パンフレットを置いていただいたり、ポスター掲示にご協力いただける方を募集しています。


BLENDで担任の先生までお知らせいただければ幸いです。

ご協力のほどよろしくお願いします。