2024年6月29日土曜日

学校保護者会主催 教育講演会・懇親会

こんにちは。校長の龍です。

本日松柏園ホテルにて、学校保護者会 教育講演会・懇親会が行われました。

中学高校の保護者会の皆様が企画・準備を進めてくださいました。

第1部では、西九州大学非常勤講師・公認心理師・臨床心理士 吉村先生に「心がかぜをひくときー"安心感"と自立ー」という演題で講演をいただきました。


吉村先生の軽快なトークで、とても学びのあるあっという間の90分でした。

第2部はご参加いただいた保護者の皆様との懇親会です。

保護者の方と楽しいひと時を過ごさせていただきました。

保護者会の皆様、準備・運営お疲れ様でした。

貴重な時間をありがとうございました。