2021年3月15日月曜日

明日はいよいよ卒業式

こんばんは。副校長の龍です。

明日はいよいよ6年生の卒業式。本日、卒業式の予行練習をおこないました。


本番と同じ式次第通りに進行し、一つひとつの動きを確認をしました。





練習終了後は、校長先生から改めてお祝いのことばが。



明日は、3台のカメラでYoutube LIVE中継。そして、在校生には2台のカメラで双方向中継を行います。そして、コロナ禍で帰国できない児童は、ZOOMを通して参加します。


13期生のみなさん、明日、いよいよ卒業式ですね。卒業生・在校生、そして先生たちみんなで協力して、思い出に残る素晴らしい式にしましょうね!