2021年3月19日金曜日

第三学期終業式

こんにちは。副校長の龍です。

令和2年度3学期終業式(修了式)をアリーナにて行いました。

今年度は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、一同にアリーナに集まって式典ができませんでしたが、1・2年の部。3−5年の部に分かれて、久しぶりに対面形式で集まり、終業式を行いました。


校長先生の式辞の中では、「皆さんは四月から新しい学年に進級します。今年度を振り返って反省し、新しい学年では、自分のどういうところを伸ばしたいと考えているのか。学習面や生活面で伸ばしたいこと頑張りたいことは何か。今から計画をしておきましょう。そうするといいスタートがきれますよ」とお話がありました。


いよいよ明日から春休み。そして4月からはそれぞれ一つ学年が進級します。







次年度はどんな自分になるのか???新しい学年での自分の姿を想像して、その準備を春休みにすすめて欲しいと思います。



みなさん、1年間よく頑張りましたね。
来年もみんなで力を合わせて素晴らしい小学校にしていきましょうね。



保護者の皆様。ご支援・ご協力を賜り有難うございました。令和3年度もどうぞよろしくお願いします。