2021年3月5日金曜日

卒業記念品「沿革ボード」

こんにちは。副校長の龍です。

4月は出会いの季節。それに対して3月は旅立ちの季節。

3月16日には、敬愛小学校を引っ張ってくれてきた6年生が卒業をします。

大きく成長してくれて、嬉しい気持ちでいっぱいですが、この学び舎から巣立っていくことを考えると寂しい気持ちでもいっぱいになります。

その13期生の卒業生からの寄贈品が本日、届きました。


学園創立95年、そして、開校18年目の敬愛小学校のあゆみをまとめた沿革ボードです。


小学校の校長室前に掲示しています。

6年生の皆さん、思わぬ発見もありますので、是非ご覧くださいね。

また20年ほどしたら、このボードの左側に沿革を付け加えていこうと思います。

敬愛の歴史を刻んでいく貴重な卒業記念品をありがとうございました!