2021年3月20日土曜日

(3年生英語)3年生最後のテスト

こんにちは。副校長の龍です。

------------------------------
本日より春休みがスタートしました。春休み中もこれまでブログで紹介できなかった記事をブログ更新していきます。春休み中も毎日更新していきます。
-------------------------------

この日は英語の最後のテストが行われていました。

こんなにも長い英文を読んで、英語での設問に答えている3年生。

英語力の成長に改めて感心しました。


iPadも自在に使いこなして、スムーズに回答をしていきます。


児童の皆さん。春休み期間は英語に触れる時間が少なくなると思います。
iPadで学習した内容をしっかりと振り返って、4年生を迎えましょうね。